個展延期のお知らせ

3/5から5日間予定しておりました ツムグイロの初個展ですが

たくさんたくさん悩み…色んな面で検討した結果 新型コロナの対応として延期させていただくことになりました。

来ていただける予定だったお客様や協力していただいている皆様、申し訳ありません。

DMを置いてくださっている協力店のみなさまには 新しいDMをまたお届け出来たらと思っています。

個展なんだし…と細々とのんびりマイペースに開催することも考えていました。

ただやはり自分の力だけで開催する訳ではない… 色んなことを想定し…

来ていただけるお客様も不安のなか来ていただく方もいらっしゃるだろうし、

私自身も今開催だとやりたいこと多くを叶えられず万全の形で迎えられなくなるのが1番悔しい。。

すぐに開催したい気持ちとの間で本当に苦しい数日間でした。

そして会場のSAAさんのご配慮もあり “5/1(金)〜5/5(火・祝)”のGWに延期することにしました。

コロナについては各自色んな意見があると思います…。

ですが…!わたくし、、 初めての個展、初めての延期決断!笑

初めてづくしなので、もうせっかくならやっぱり気合いいれて開催したいです!

5月の気候よく服装も身軽になった季節に清々しい気持ちで…

新しいアクセサリーやインテリア楽しみませんか♩

旅行や帰省もこの時期あるかと思いますが

溜まったモヤモヤ晴れてスッキリした私の顔、是非見に来てください!笑

またコロナか…でウンザリインフォメーションだったかと思いますが

今出来ること… オーダーが中心だったものはお持ち帰りいただくことも出来るよう在庫増やすなど、

今開催するよりもっと楽しんでもらえるに努めますので どうぞよろしくお願い致します◎

 

ツムグイロ / yamashiro eri